脇山が有馬

先生のハダカを描かせて下さい
バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、女性ホルモン的な働きをするらしいです。

現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が作られていますから、どんどん豆乳を飲むのもいかがでしょうか。ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはやめましょう。胸を大きくする運動を続けることで、大きな胸を育てるられるでしょう。
紹介したバストアップの運動を知ることもできます。止めないで続けることが一番重要です。きれいな姿勢をとることでバストアップができるということを常に思い出してください。


前傾姿勢の傾向にある人はどうしても胸が目立ちにくくなりますし、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、育つはずの胸も育てません。



美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体作りが必要となりますが、今の自分にその筋力がついてないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。姿勢はなかなか直せないものですが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中、天渓、乳根という名前のツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして名高いです。

このようなツボの刺激により、血行が良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、即効性があるわけではありません。
バストアップしようと思ったらお風呂に入ることをおすすめします。

お風呂に入って身体を温めることで血の巡りが良くなりますから、胸に栄養を届けることができます。血の巡りがよくなった状態の時にバストアップのためにマッサージを行えば普段よりもさらに効率よくバストアップを狙えます。忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺を軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。
食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、効果のある食材の摂取をしても、絶対にバストアップに繋がるとは限りません。


極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が水の泡になってしまいかねないので、偏った食事にならないように注意しましょう。



また、折角、体内に取り入れた栄養が胸に回らなかったら意味が無いので、血の巡りを良くすることも成長には欠かせません。